おゆうぎ会・・・。
2009-12-05


今日はポンポコの幼稚園のおゆうぎ会でした!
ポンポコは昨夕から熱が出て行けなかったけどね!!

おゆうぎ会で演じるダンスを家で練習したり歌を練習したり
結構熱心だったのですが・・・まさかの発熱オチ。

おかあさん見たかったよ君の勇姿!!
まあ仕方が無いですけどね。

・・・子供の頃、何かイベントとなると具合悪くなる子、居たなあ。
まさか自分の子供がそうなるとは思わなかったけどね!!

結局ポンポコがやる予定だった”パラピリプルペレポロペロパロリン”が
どんな出しものなのか分からずじまい。
舌噛みそう。


病院行って簡易検査したのですが、陰性だったので
インフルエンザではないかと。
昼間は熱が平熱まで下がる段階でインフルじゃないか。



コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット