十二月!!
2009-12-04


いや、力一杯書く事じゃないんですけどね。
気が付いたら十二月なっていましたヨ!!

今月は幼稚園のイベントが盛り沢山でして。
毎週何かある。
主に忙しいのは私でなくてポンポコなんですけどね。
とりあえず焼き芋大会はやった。

今度はおゆうぎ会があって
もちつき大会があってお誕生日会がクリスマス会兼ねてあって
終業式もあって。
二学期もぼちぼち終わりです。

そしてポンポコのお誕生日も今月!
四歳です。早いね!!


さて、この寒いのに屋外に絶賛放置プレイ中の金のなる木の
七鉢中四鉢が花芽をつけました。
禺画像]

春夏さん曰く
「なんか良い事あるかもよ!!」
だそうですが、
・・・どんだけ環境苛酷なの?
(金のなる木は追い詰められないと花芽を付けない)

しかも鉢と鉢の間に女郎蜘蛛が巣を張っているから
迂闊に近寄ると大惨事の予感。
虫じゃなくて私が引っ掛かる。

すくすく育って鳥に狙われない様にね!!



[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット