新技開発
2007-02-04


禺画像]
先ほどちゃちゃが猫草を引っ繰り返しました。

今までは床に置いてあった猫草。
食べやすいしね。目立つし。
でも娘までが草を抜いたり食べたりする様になってからは
棚の上に隔離になりました。

まあ猫はジャンプ力あるし、良いかと思っていたのですが、
やはり多少の無理があった様です。

ガターンと大きな落下音がしてみんな驚いて音のほうを見たら、
ちゃちゃが慌てて走ってきたのです。

で、どうするのかな〜・・・と思っていたら
おもむろにパタリと倒れて寝たふりするし。
寝たふりかよ!!(;゚皿゚)
その後も猫草の方は一切見向きもせず、知らん振り。

一応罪悪感はあったらしく(怒られると思っているらしい)、
私達の側には来ません。
すごい遠巻きで歩いています。

まあ普段機敏なイメージのある猫も、たまにはどんくさい。
そんなこともあるのです。
[ペット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット