光よ・・・!!
2007-01-18


本日春夏家はインターネットが光になりました。
速い速い。
ISDNを人間としたら光はピューマですよ。

もうページが開くのを待っている間に娘に妨害されることも無くなりそう。
やったね(^_^)v

そして何と知っている人は知っている不器用機械音痴の私が
インターネット設定を致しまして。
今こうやってブログを書いている次第でございます。
いやあ頑張った、自分。

パソコンもおニューだし、光になったし。
春夏家のインターネット環境は各段に良くなったわけです。

なんかね、春夏さんの帰宅を待って設定してもらおうかとも思ったのですが
付属の冊子を見てみたら「私にもできそう・・・」ではなく、
「やってみたい。やってみよう。」
と思い立ち、頑張ったわけです。
娘は適当に遊んでいるし。

悪戦苦闘しました。でも楽しかった。
自分でやるのもたまには良いものです。
[イベント]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット