のりのりマングース。
2006-11-14


昨日は楽しいのだめの日でした。
千秋先輩のツッコミがいつもより若干少なかった気もしますが、
面白い物を見たので良しとします。

娘がね、のだめ扮するマングース(私はリスだと思っていた)の演奏に
合わせて手を叩いていました。
いつからそんな技を・・・。

油断をするとどこでも掴まり立ちをしてはお尻を振ってノリノリ・・・
と思いきやバランスを崩して転倒。
そして何故か私の顔を見て泣く。
抱っこするとすぐ泣きやむから大して痛くないと思われる。
でもたまに結構長い時間立っていられます。
やる気がある時は。

のだめに話を戻して。
何故マングースだったのだろう(しかもハブ付き)。
千秋先輩は格好良かった。
ますみちゃんのドレスも凄かった。
早く来週になれ〜。

背後で春夏さんがずりずり好き放題這って回る娘を回収。
猫トイレの付近は侵入禁止区域ですので。
猫が散り散りになって逃げて行きます。
[子供(〇〜一歳)]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット