二桁突入。
2006-10-23


娘が10ヶ月になりました。
あと2ヵ月で1歳ですヨ。
どうしましょう?

やる気があれば掴まり立ちをし、ずりばいで多少の段差を物ともせず、
どこまでも突き進む今日この頃。

謎のポーズを決め、褒めれば一丁前に照れる。
野菜やトーストをスティック状に切れば自分で掴んで食べて
皿はひっくり返す。いやもう勘弁してください。

離乳食も催促する様になり、好きな食べ物、そうでもない食べ物の
違いも目に見えるように。嫌いな食べ物が無いのが凄い。
いろいろ出来る様になるのですねえ。
まあいずれ歩くわけですから。

10月もボチボチ終わります。
若干肌寒くなってきたわけですよ。
もっと寒くなったら1歳か・・・。

先日見た夢に動揺しすぎて寝室の柱に強打した頭がまだ痛いです。
例の白熊さんの夢ですね。
水を飲みに起きて戻った時にゴイーンとぶつけました。
目から火花が出るって本当だ。
[雑記]
[子供(〇〜一歳)]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット