なんなんでしょう。
2006-07-04


昨夜寝入ったはずの娘が突然泣きだしてビックリ。
結構長い事泣き叫んでいたなあ。夜中の十二時頃に。迷惑な。
どうしてですかね。俗に言う夜泣きですか。
でもその後抱っこで寝た後は朝までグッスリでした。
本当に何事でしょう。
考えるに
一、連日出掛けて疲れて不機嫌になった。
二、眠くなった時に体が温まって汗疹が痒くなって不愉快。
三、純粋に夜泣きをしてみた。
四、夢見が悪かった。
ま、何でも良いか。どうせ今だけだし。

取り敢えず風花さんに教えて頂いた桃の葉を入手するまでは
マメに体を洗ってあげようと思い、お昼に母娘でシャワータイム。
汗疹が良くなると良いな〜。

今日もまた夕立が。涼しい(*^0^*)
春夏さんは雨が降りしきる中帰って来たので濡れネズミでしたが。
[子供(〇〜一歳)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット