二回目の面会。
2005-12-24


禺画像]
今日は2日目の面会。午後から母子での共同生活。新生児しつから出て来ました。顔をみてビックリ!!!!
湿疹だらけ。ありゃ〜・・・。新生児特有の湿疹だそうです。
今日は一晩たって落ち着いたと思い年賀状用の写真撮りに来たんですが・・・。
「でっ?どのぐらいで治るの?」とかみさんに聞いたら2週間ぐらいだって。
「あ、そう・・・」
「それじゃ年賀状間に合わん・・・汗)」
「昨日いっぱい撮ってたじゃない」
「まともなのが無かったんよ」
「ご愁傷さま」
「他人事のように・・・ぐすん」

そんな訳で今日は湿疹(体中になってた)まみれの写真です。
かゆかったり、痛い。と言うほどでもなさそうです。泣いてなかったし。
[子供(〇〜一歳)]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット