立っていました。

コメント(全2件)
1〓2件を表示

嵐田雷蔵 ― 2007-01-18 02:42
あらー、すっかりご無沙汰している間に、そんなにやんちゃになっていましたか。
少しずつ視点が高くなったり低くなったりの変化が出てきて、視野が広がりますから、なんでも興味の対象になりますよねえ。
うちのやつらは、不思議と「モノを口に入れる」って習性を出さずに育ってしまいました。11年と9年、大けがもしないし病気もさほどしていないというのは、感謝すべき奇跡的な歩みだなあと思います。
2月はどうも、お嬢に話題をかっさらわれそうだねえ。
夏冬 ― 2007-01-18 08:43
羨ましい限りでございまする>お嬢様方。
おチビが色々やらかしてくださいますので
「おわーっ!!」と叫ぶ毎日です。

実は・・・一週間程前にカウンターチェアから転落し、
その後入浴時に脱衣する洗濯機の上からも落ちました(-_-;)
幸い頭に小さな瘤を作った程度で済みまして。こっちの心臓が止まるかと思いました。
どっちも私の不注意だったので尚のこと胃が・・・。

2月はお世話になりまする。
人見知りが抜けないので泣くかもしれませんがご了承下さい(*^_^*)
そこでおチビが何をやらかすか・・・。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット