ダブル風邪っぴき。

コメント(全2件)
1〓2件を表示

嵐田風花 ― 2006-12-09 17:36
薬はネェ・・・ 途中で止めるってのはあまりオススメできません。
聞きかじりだから、話半分くらいで読んで下さい。
でも一応、医学部でた人が書いたエッセイで読んだ話です。

摂取した薬の60から70%は体外に排出されるんだって。
それを踏まえて処方されてるそうなので・・・
あと、抗生物質が処方されてるとしたら(乳幼児の薬はよく判らないのですが)
飲み始めても直ぐには効かないそうな。

ナンにしても、早く良くなりますように(^_^;)
夏冬 ― 2006-12-09 20:32
おうっ!ではやはり飲ませます〜。
抗生物質もしっかり処方されています。
御心配ありがとうございます。

現在娘は夕飯を食べ、洗濯物籠の下敷きになってもがいております。変な子〜(-_-;)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット